yu


今回は、水道代の節約術についての紹介です。

これは節約の王道ですね!節約って言われなくてもやっている人が多数でしょう!逆にやっていない人の方が少ない??

「お風呂の残り湯は洗濯に回そう」です。



スポンサーリンク


お風呂を溜めずに「毎日シャワーだよ」って方には申し訳ありません。洗濯にお風呂の残り湯を利用するのには「節約」以外にも、とっても良い事があるのです!!

もちろんお風呂の残り湯活用は水道代の節約になるのはもちろん、朝のお風呂の湯ってぬるーいですよね?
ぬるま湯って洗剤も溶けやすく、水で洗うよりも汚れが落ちやすく・洗剤も水の時よりもちょっと少なめで済むんです(*^。^*)

ま、こんな事いまさらエラソーに言うなよ!って思われてしまいますが、皆さん行っていますか?もしも行っていなかったら明日からでも行いましょう!!


スポンサーリンク