windows-index



『無料』・・・イイ響きですねェー(*^。^*)
この度(と言っても夏のお話ですが・・・)『キングソフト社』から、無料で使う事の出来るインターネットセキュリティが提供されました!!

・・・なんで”無料”なの??ってフツーに感じていまいますよね??現在販売されているセキュリティソフトって、けっこうな値段がするじゃないですか。それが、”無料”だなんて・・・。

”無料”の秘密は・・・、なんと、そのキングソフト社のセキュイリティフソフトを使用すると、その中に「広告バナー」などが表示される仕組みになっているんです。その広告で収益を得るシステムにより、完全無料になったというわけです!

もちろん有料版もありますよ!有料版は広告が出ません!広告が煩わしい・・・と感じる方は有料版にもすぐに切り替えられるという事です。
また、このセキュリティソフトなかなか評価も高く、「無料だからこんなもん。。」という感じではないそうです。


スポンサーリンク


なんだかんだ言っても無料はちょと怖いなぁ・・・という方は、
昨年くらいから低価格のセキュリティソフトを提供されている「ソースネクスト社」のものもあります。

現在、私は他社のウィルスソフトを利用していますが、更新期限が来たら、
乗り換えようかな~って思っています。

無料で利用できるソフトが高性能なら、年間5000円もの更新料が浮いてきますからね!

節約になっちゃいます~♪


スポンサーリンク