少ない油でおいしいフライをあげるには・・・・?

最近、主人と揚げ物にはまっています。
二人分なので、油はちょっと深めのフライパンをしようしてあげるようにしています。

極めると、ただのフライに感じてきたので、どうしたらいいかな~?
と、知り合いのコックに相談してみました。

すると・・


スポンサーリンク


そうだね~。生パン粉がいいっすね!中はしっとり、外はぱりっといきますよ!

と言っていました。

生パン粉。これまで、生は保存が微妙だと手にしなかったのですが、どうせならおいしいものがいいので、生パン粉でも買ってみようかな~と思いました。

たくさん家族がいるご家庭なら採算あうんだろうけどな~。

ちょっと節約ではないかな?でも、油の節約にはなります


スポンサーリンク