エクストレイル1

1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:42:40.270 ID:iSydNhUg0.net
いまはエクストレイル初代に乗ってる

スレッドURL:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498441360/



スポンサーリンク


2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:42:59.421 ID:5x3iKDtCa.net
トライダガーしかわからない

3:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:43:05.771 ID:Jyk3JhRI0.net
rx-8
RX-8

4:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:43:26.671 ID:JISk29uK0.net
セリカ

5:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:45:14.792 ID:05bDZ4LDd.net
レグナム
インテグラタイプs
走行距離10万超えれば50万円以下でだいたい買えるだろ
インテグラタイプs

12:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:49:19.810 ID:iSydNhUg0.net
>>5
レグナムは形がダサい
インテグラはフィットみたい

6:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:46:10.190 ID:iSydNhUg0.net
セリカはかっこいいよな 値段の割に
RX8も好きだが燃費が劇悪と聞いてる
セリカ1

11:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:48:46.149 ID:FV5S60Zrd.net
>>6
ロータリーエンジンは10万キロ位になるとエンジンオーバーホールしないといけなくなるとか‥‥

31:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 11:24:53.577 ID:MIOHyqsJH.net
>>11
もう10万km近く走ってるけど5~7km/Lくらいかな。吹かすと燃費が悪くなるから大人しく走ってる

41:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 12:28:51.213 ID:LkEH5FirM.net
>>31
ある程度は回さないと
REは高回転域の燃費は決して悪くはないから

7:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:46:47.218 ID:5op8TEuOd.net
エボⅥ
エボⅥ

8:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:46:57.399 ID:zXYVsEXAH.net
トラタイガーとかオタクが好きそうな名前の車だな

9:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:47:17.647 ID:WULSTnZ80.net
ヴェイロン
ヴェイロン

10:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:48:30.224 ID:7V5n0PyId.net
プレリュード

13:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:50:24.872 ID:iA4q8SkE0.net
サニトラ
サニトラ

14:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:50:59.394 ID:uCKQjAYy0.net
レガシィかっこええぞ

15:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:51:13.270 ID:05bDZ4LDd.net
まじかー どんな形が好みよ?セダンとクーペは選考外?

17:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:52:20.069 ID:iSydNhUg0.net
>>15
むしろセダンとクーペがいい

23:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 10:59:57.486 ID:iSydNhUg0.net
ギャランフォルティスめちゃめちゃかっこいい
しかし三菱じゃなきゃ

24:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 11:00:10.603 ID:+hItov+20.net
今ならアルファ156が買い時
セレスピードは間違いなく壊れるからミッション選んどけば後は何とかなる
アルファ156-1

28:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 11:03:51.093 ID:iSydNhUg0.net
>>24
アルファロメオってこんな安いのか
安すぎて心配だわ

30:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 11:21:16.056 ID:oIjCJndEd.net
R32スカイライン
R32

32:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 11:33:53.848 ID:IWp1aZIzd.net
セダンなら初代アテンザスポーツ

39:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 12:26:28.496 ID:F4SCglp5K.net
近所にRX-7が7万で売っててたよ
RX-7

43:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 12:32:03.661 ID:F5uBle/3d.net
ロータリーエンジンは燃費もさることながらオイル管理が面倒って聞いたな
オイルの交換時期もだしちょい乗り程度だと
すぐプラグがかぶるとか

45:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 12:44:24.683 ID:LkEH5FirM.net
>>43
多少はオイル燃やすことになるからな仕方ない
ただそこまででもないぞ
3000kmくらいで変えてやればご機嫌だ
プラグ被りについては一応デチョーク機能がついてる
それに最近の車は被らないからそれと比較するとってだけでいうほど被らない

48:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/06/26(月) 13:28:07.133 ID:Uaya2UYz0.net
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと 感動。
しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言われてるけど個人的には速いと思う。
ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAなんて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

GTO



スポンサーリンク