フィット1

1:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:48:26.79 ID:Mv9CUrEkH.net
なおフィットが好きでフィットで考えとる
グレードはHYBRID Fパッケージか13G Lパッケージや
金は出せてもHYBRID Fパッケージまでや
低所得者でスマンな

スレッドURL:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1488419306/


スポンサーリンク


2:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:49:13.49 ID:7uDZ5g3jr.net
ちなフィット

これだけでいいのになぜ語る

3:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:49:15.32 ID:jPDh2vAgM.net
ガソリンフィット乗りやが日産ノートイーパワーええで
日産ノート1

7:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:50:25.82 ID:29cGJmbbd.net
>>3
イーパワー良いなぁ

98:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 11:11:05.93 ID:fnHTkXgNM.net
>>3
雪道でも大丈夫なんかあれ
二駆だからすぐスタックしそう
雪道

149:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 11:23:48.49 ID:uNuKfF+H0.net
>>3
eパワーのエコモードエンブレ効きすぎなんや

159:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 11:26:06.63 ID:s36JMjr80.net
>>149
発電のためだししゃーない
MT車で二~三速使って走ってるつもりでじわっと足離すんやで

156:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 11:25:53.12 ID:5zGJbKeM0.net
>>3
アクセルオフで減速しすぎってレビュー多いし慣れ必要やな
逆にそれに慣れたら普通の車運転するの苦労しそう

4:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:49:26.06 ID:VXOJY98Ha.net
相談にのってクレメンス

5:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:49:55.08 ID:vFRtBhSrd.net
月にどのくらいのるかやろ

6:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:50:09.83 ID:VXOJY98Ha.net
明確なグレード載せたほうがわかりやすいと思ってな
スマンな

9:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:50:46.04 ID:aiiD9/+H0.net
フィットならガソリンだろう
HVリコール出しまくり
フィット


15:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:52:09.53 ID:VXOJY98Ha.net
>>9
マ?

20:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:53:15.84 ID:vFRtBhSrd.net
>>15
シェフラーのDCTなら片付いたで

21:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:53:32.00 ID:qvrlw7gf0.net
>>15
4回くらい出しとったな
それも含めて社長も変わった

24:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:54:27.63 ID:VXOJY98Ha.net
>>21
マジかよガソリンが無難かなあ…

今はリッター9キロくらいであろうふっるいセダンやで

34:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:57:14.31 ID:qvrlw7gf0.net
>>24
リッター9kmて、ええやん

37:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:57:57.49 ID:VXOJY98Ha.net
>>34
ええんか?
でもガソリンフィットでも今よりはるかによくなるよなあ…

10:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:50:48.96 ID:VXOJY98Ha.net
主に通勤で、往復で100キロは乗るんやが

14:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:51:57.18 ID:vFRtBhSrd.net
>>10
それならハイブリッドやないか
多分元取れるやろ
フィットハイブリッド

18:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:53:03.31 ID:VXOJY98Ha.net
>>14
そうなんか
よくわからんけどハイブリッドって燃費の他にいいとこあるんかな?

23:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:54:13.58 ID:vFRtBhSrd.net
>>18
加速はええで
バックは遅かった気がするわ

26:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:54:56.91 ID:VXOJY98Ha.net
>>23
加速ええんか
いいなあ…

28:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:55:46.57 ID:6c+HgG2/0.net
>>26
加速ならダウンサイジングターボでもええんやない?

30:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:56:06.94 ID:VXOJY98Ha.net
>>28
ちょっと調べてみます

35:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:57:19.41 ID:vFRtBhSrd.net
>>26
とはいえやはり燃費が需要やろうから
e燃費とかで実燃費調べてみるべきやで

11:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:50:54.55 ID:ejQtnHKe0.net
価格差は?

13:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:51:31.35 ID:VXOJY98Ha.net
>>11
20万くらいやな

12:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:50:55.18 ID:6c+HgG2/0.net
ハイブリッドもエンジンはガソリンやぞ
ガソリン2

32:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:56:49.62 ID:ByR3ehnh0.net
ハイブリッド乗ったあとでガソリンのフィットに乗ると
エンブレ(厳密にはエンブレではない)のかからなさに焦るわ
ハイブリッドはあそこで充電してるんやな、って

81:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 11:07:38.31 ID:ovEycWwS0.net
>>32
回生ブレーキやな
もともと電車とかでは実用化されてた技術やし制動力は折り紙付き
回生ブレーキ

36:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:57:27.03 ID:29cGJmbbd.net
通勤100kmなら燃費が良いのが一番。
フィットと同クラスのノート イーパワーが良いかなぁ

38:風吹けば名無し@\(^o^)/ 2017/03/02(木) 10:58:19.04 ID:txoePPQq0.net
ハイブリッド車って二〇年後には電気自動車または燃料電池自動車に置き換わってなくなるジャンルだから
逆に今しかのる機会がない・・
という意味で体験したいならハイブリッド
そういう思いが特に無いならガソリン車で十分



スポンサーリンク